旅行ブログ - 離島や本土も含めた旅行記



<スポンサードリンク>

【ブログメニュー】


新着情報:1週間以内にアップされた記事)


2017年05月の旅行

【南大東島2017】ピットイン新城さん、楽天だと「月桃ムーンピーチ」?

>本島離島エリアの記事

南大東空港滑走路脇<br clear=民宿ですが楽天トラベルでも予約可能?

南大東島で「ピットイン新城」という名前を知っている方は、相当な「離島通」だと思います(笑)。

南大東島の空港滑走路脇、何も無い場所に突然1軒の建物があり、その門壁に「ソーカの故里」とでかでかと書いてある怪しい施設群。島内案内や体験工房てきなものもありますが、宿もやっているんですよね。先の民宿金城さんの閉館もあって、今後の南大東の宿が気になるところですが、ここも今後は候補に入るかな?

しかし空港近くなので南大東島の集落からはかなり離れていて、基本、素泊まりだと食事や買い物にかなり苦労しそう。他の宿が全て集落内にあるので、比べると利便性がイマイチなのは否めません。その代わり、この宿はなんと!楽天トラベルから予約できるんですよね。

怪しい南大東の宿「ピットイン新城」、楽天トラベルだと「月桃ムーンピーチ」

なんで楽天だと名前を変えているのか謎ですが、まぁピットイン新城は観光ガイドや体験サービスで、このムーンピーチは宿って使い分けているのかもしれませんね。私はまだ利用したことがありませんが、是非とも皆様、利用してクチコミ投稿をお待ちしております^^ゞ(他力本願w)

ピットイン新城(月桃ムーンピーチ)の詳細情報/クチコミ

月桃ムーンピーチ(ピットイン新城)を楽天トラベルで予約


ブログTOP

<スポンサードリンク>


▼沖縄モバイル全体から検索

トップページ

<スポンサードリンク>
PCサイト版「沖縄移住生活」のページを見る