旅行ブログ - 離島や本土も含めた旅行記



<スポンサードリンク>

【ブログメニュー】


新着情報:1週間以内にアップされた記事)


2017年05月の旅行

【与論島2016】コースタルリゾートの高台に新しいお店!「鉄板焼MARARA/マララ」

>本島離島エリアの記事

お洒落な建物の鉄板焼き屋

与論島の中心街「茶花」とプリシアリゾートがある兼母海岸との、ちょうど中間あたりに最近「イチョーキヴィラ」という宿ができましたが、その宿の目の前にお洒落な建物のお店もできました。

「鉄板焼MARARA/マララ」

そのイチョーギヴィラが基本「素泊まり」なので、そこに宿泊の際に夕食やお酒を嗜む場合は、かなり重宝するお店かと思います。もちろん、茶花からでもプリシアからでも中間地点にあるのでどちらからでもアクセス可能。しかもこのお店、茶花海岸の隣にあるコースタルリゾートの海が一望できるロケーション。まぁ夜のお店なので、青い海を見ながら食事というのは難しいかもしれませんが、それでもお店が海側にあるので星空とかはキレイでしょうね。

またお店の外には大量の空きワインボトルが並べられていたので、ワインを嗜む方にはいいお店かも?そーいえば与論島ってこの手の本格的なお店ってあまり無かった気がします。イチョーギヴィラ宿泊の際はもちろんのこと、プリシアリゾートでも、茶花の素泊まり宿でも、ちょっと洒落た夕食を味わい方にはおすすめかもしれません。

私はあまり興味ありませんが^^ゞ(お洒落系より地元系が好きなので)

イチョーキヴィラの詳細レポート

店の前の庭なのか宿の庭なのか不明だけどいい景色!


ブログTOP

<スポンサードリンク>


▼沖縄モバイル全体から検索

トップページ

<スポンサードリンク>
PCサイト版「沖縄移住生活」のページを見る