沖縄グルメ/飲食店/食事情報



<スポンサードリンク>

【ブログメニュー】


新着情報:1週間以内にアップされた記事)


2009年06月03日17:37

焼肉 牛吉 牧港店

>焼肉/焼き鳥/ステーキの記事

以前は首里にもお店があったのですが、現在はパイプライン通りのかなり浦添寄りの牧港店しか那覇近郊にはありません。こちらも首里の「きむちや」同様に食べ放題のお店なんですがかなり美味しい。お店の見た目はいかにもビュッフェスタイルの安かろうな焼き肉屋なんですが、その味は食べ放題とは思えないものもあったりします。

このお店は基本的に紙に書いて各メニューを注文するスタイル。焼肉以外のメニューも食べ放題の対象となっているものがありますので、いろいろ楽しめるお店かと思います。特にユッケも食べ放題なのですが、その割になかなか美味しいので行かれる際は是非注文して欲しいと思います。

飲み物に関しては飲み放題ではありませんが、どのみち車でしか行けない場所にありますのでそんなに飲むことは考えなくても良いかもしれません。肉が美味しいので焼肉を楽しむと良いかと思います。

安くて美味しいお店なので混雑することも多いお店なのですが、このお店は予約ができないのであとは当たって砕けろ!って感じで行くと良いかも?予約ができない分、回転も早いのでそんなに長く待つことはないかもしれません。

もう少し那覇市街から近ければ何度も行きたいのですが、いかんせん遠いので行きたくてもなかなか行けない状態です。でも苦労して行く価値は十二分にある焼き肉屋かと思います。

首里の「きむちや」と並んで、那覇近郊で「安旨」の2大焼き肉屋の1店舗と自負しています。


【店名】焼肉 牛吉 牧港店
【電話】098-890-6363
【営業時間】17:00-24:00
【定休日】不定休(ほぼ無休)


ブログTOP

<スポンサードリンク>


▼沖縄モバイル全体から検索

トップページ

<スポンサードリンク>
PCサイト版「沖縄移住生活」のページを見る