コンドイビーチ

<竹富島・コンドイビーチ>

momomoさんからのクチコミ

(投稿日:2012/07/10(Tue) 13:49)

「暑い中の自転車は思った以上にしんどい・・・」

<スポンサードリンク>

まぁまぁまぁまぁ(評価 3/5) - 投稿日:2012/07/10(Tue) 13:49

UVカットの長袖、首にタオル、帽子にサングラス・・・と見た目を気にしない実用的な服装で臨んだのですが(笑)
ほんとに暑いです。

また、自転車屋さんでもらった地図の縮尺がおかしいのか?市街地はちゃんと抜けたのですが、コンドイビーチに抜ける道を間違え(本当はもっと先に舗装された道があったのですが、地図にある道が少なかったため誤って一つ目の右折路=あぜ道を右折してしまい)、最終的に浜辺を自転車を押しながら歩くというツライ結果に・・・
海は綺麗でしたが、たどりつくまでにぐったりでしたし、浜辺には7月アタマでもレンタルショップはなく(夕方だったから?)、東屋から海を見るのもなぁ・・・ということで、あまり長居しませんでした(^^;

クラゲネットなど、視覚的に残念なものはないので、パラソルやチェアがあればゆっくりできるかも?

ちなみにシャワーやトイレ(共に無料)はありましたが、売店は見当たりませんでした。

前へ クチコミ一覧 次へ
最新クチコミTOPこのエリアクチコミこの離島/地域クチコミ
スポット/お店詳細TOP

<スポンサードリンク>

▼沖縄モバイル全体から検索

トップページ

<スポンサードリンク>
PCサイト版のページを見る